リスティング広告

短期的にホームページのアクセス数を増やしたい場合には、確実に検索結果上位に表示されるリスティング広告をお勧めいたします。開業後の認知度アップにも有効です。ビスカではGoogle広告の有資格者が広告運用しており、出しっぱなしではなく集患に繋がりやすい広告を目指して効率的な運用を行っております。

POINT

POINT01

出稿が早く、スピーディーに広告効果を実感できる

POINT02

広告をクリックされるごとに課金なので、無駄がない

POINT03

Google 広告認定スペシャリストが対応

SERVICE

  • 価格

  • 広告予算 月20,000円∼

  • 月額管理費

  • 広告実費の20%(最低管理費5,000円)

  • 契約期間

  • 12ヶ月

  • 初期費用

  • 15,000円

※広告費は実費でのご請求のため、月によって請求金額が異なります。

※広告予算が20,000円の場合、Googleリスティングにのみ出稿します。

※広告予算に応じて一日の上限額を設定するため、常に広告が表示されるわけではありません。

※クリックされたキーワードのレポートを月に一度メールにてお送りします。

CASE

月の予算が3万円、広告の平均クリック単価400円という医院様に対して、

・設定キーワードの見直し(クリック単価の高いワードを除外)

広告掲載エリアの絞り込み(半径2.5km)

といった改善施策を行った結果、クリック単価が100円前後に抑えることができ、3倍以上ものクリック数を獲得することができるようになりました。

seo

SUPPORT TEAM VOICE

日本ビスカ株式会社

開業したての医院さまにお勧めしているのがリスティング広告です。ホームページを開設した直後は検索結果もまだ上位にはなく、SEO対策は中長期的な施策のため時間がかかります。集患のために即効性のある施策としてリスティング広告がとても有効です。ただし、広告を出しっぱなしにするのではなく、効率の良い運用を行って多くの流入を得るようにしています。またキーワードやターゲットのエリアを絞り込むことで、より集患につながりやすい広告運用を行っています。

担当:土屋

SEO会社を経て、ビスカではWEBマーケティング担当として日々医院さまの集患のお手伝いをしています。

Google認定パートナーの資格を生かしてデータ分析や広告運用に取り組んでいます。

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