【1】メールを使った「新着更新」機能のご紹介

“毎回ログインして投稿するのが面倒”“メールで手軽に投稿したい”とお考えの方に、朗報です!
2023年2月以降にビスカが制作いたしました「プレミアムプラン」のHPには、メールで投稿できる「新着投稿機能」がついております。

「新着投稿機能」を使った更新の方法については、制作完了後にお送りいたしました「HP保守のご挨拶」というタイトルのメールをご確認いただき、ぜひご活用ください。

【2】「新着情報」「Googleカレンダー」も即時更新!

“もっとスピーディーに更新したい!”という方には、ご自身で「新着情報」「Googleカレンダー」を更新いただくのがおすすめです。

各「更新マニュアル」と「ログイン情報」については、制作完了後にお送りいたしました「HP保守のご挨拶」というタイトルのメールに記載しておりますので、ぜひご利用ください。

テンプレートプラン更新用マニュアル
https://www.visca-contents.com/pdf/shincyaku.pdf
プレミアムプラン更新用マニュアル
https://visca-contents.com/pdf/wp_manual_ver6.5.pdf
Googleカレンダー更新用マニュアル
https://www.visca-hp.jp/g-cal2.pdf
※ご契約内容によりGoogleカレンダーの有無、更新マニュアルの違いがございますので詳しくは「HP保守のご挨拶」のメールをご確認下さい。

【3】ご自身で更新いただくとこんなメリットが!

ご自身で更新作業を行っていただくと、情報を「即時に反映」させることが可能となります。これにより、医院様の最新情報をいち早く患者様にお伝えすることでき、スピーディーに対応できます。

一方、ビスカに更新作業をご依頼いただく場合は、通常「3~5営業日での対応」となります。さらにGW、お盆、年末付近は「休診の案内」などのご依頼が集中するため、さらにお時間を頂戴する場合がございます。

最近では、院長先生に代わって、スタッフの方がHP更新を担当されている医院様も増えてきております。もし“できるだけ早く更新したい”とお考えでしたら、ぜひ院内での更新作業をご検討いただければと思います。

皆様の業務効率化に貢献できるよう、サポートもご用意しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

【HP修正のご依頼はこちら】
Googleフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSenIop90vX-se-E3X6IEJG6t-AlQrQiIR6x0Kmul_6jM1kCoA/viewform
メール
hp-support@visca-hp.com
お電話
0800-111-7716